2008年11月17日

こんばんは裕矢です。

久々のホームでの大崎戦負けてしまいました。

試合を見に来て頂いたファンの方試合は見に来れなかったけどいつも応援して頂いたてるファンの方々ありがとうございました。

更新遅くなってしまってすいません。負けた事を文にすることって意外と辛い事なんですね、ブログを始めて沢山の方々に見に来て頂いたるので試合の結果なりファンの方々への感謝の言葉であったり早く伝えなければならないと思ってたのですが文を作ってると悔しさや不甲斐なさ歯痒さが込み上げてきてなかなか文にすることができませんでした。

やっぱり負けると重い話しになっちゃいました。

次は何か楽しい話しをお贈りできるように頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 00:03│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうね
連絡遅くなってごめんねしっかり頑張っている様子で、なんだか安心したよあまり無理しないようにね
ブログ、楽しみに拝見させて頂きます
頑張ってね
Posted by ゆうちん at 2008年11月17日 19:45
そうだよ~??
たば番長は、このように毎日??ではないけど、
こヤギのようになって~、
はあっさ、大変だったはずねーーーーー。(_ _;
こういうときは、気持ちは負けてなかったのにって、
口にしたくない言葉は、書かなくて良いわけよ。
すべて、事実をこくるのは、
ホームページで、十分。
おのおの、そんなのすっ飛ばした内容書けば良いわけ。勝負師としてコメ書くか、普通の人として
書くか考えてしれ~っとしてればいいわけよ。--
何も、みんなで、事実を更に重たくして暗くなること
ないじゃねい??
別のことかいてよーーーーーーーーし!!(^_^+
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月17日 20:17
まだまだ、一年坊主これからさ明るく、楽しく、頑張るさ〜
Posted by シュー at 2008年11月17日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。